2013年8月16日金曜日

観葉植物育成日記はじめました。

いつから観葉植物が好きになったのだろう?

今は大きくなったサンセベリア トリファスキアタ ローレンティは2007年頃に購入したと思いますが、購入後2年ほどは部屋に置いてるだけで手入れも何もしなかったと思います。

確か2009年の夏にたまに水やりをしていたらグングン大きくなっていった覚えがあり、あっという間に購入した鉢では手狭になってしまいました。

おそらくこの頃から観葉植物を育てる楽しみが芽生え始めたのかな?と思います。

ということで観葉植物日記はじめました。
皆様末永いお付き合いをおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿